2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家賃がもったいない

今の家賃と同じ支払いで「今より快適な生活」と「資産の両方」が手に入るとしたら? マイホーム購入を検討していない方でも 「家賃・賃貸の更新費用がもったいない」「今の賃料と同じ支払額で今より広い家に住みたい」 と思っている方 は多いのでは? 上記の…

医療脱毛が月々3,300円!

医療脱毛といえば、効果は高いけどお値段も高いというのが常識。 でも、医療脱毛が月々3,300円という衝撃のプランが存在。 まだ、店舗数が少ないクリニックのようだけど、予約が取りやすく、 大手クリニックより安い医療脱毛というのは魅力的。 そして、「医…

キャリアのパーソナル・トレーニング

パーソナル・トレーニングって流行っているけど、カラダを鍛えるのではなく、キャリアに特化したスクールを発見。 私も転職活動の時に玉川大樹さんのYou Tubeをみて「キャリアカウンセリング」「キャリアコーチング」は受けたことがあるので重要だなと感じて…

成婚にコミットしている結婚相談所

結婚相談所はなんだか敷居が高いイメージだけど、 成婚にコミットしていて、会員全体の成婚率が【27.2%】で業界No.1!の 結婚相談所パートナーエージェント。 会員数や価格ではなく、 『結果が出る』ことに特化していることが最大の強み。 結果に自信がある…

「わかる」から「できる」個別指導塾

ひろゆきやメンタリストdaigoの動画を見ていて 子供の頃の教育って大事なんだな〜と痛感している今日このごろ。 塾もたくさんあるけど、こちらはフォロー体制が充実している個別指導塾とのこと。 サイトをまとめるとこのような感じ。 「わかる」から「できる…

賃貸経営プランの一括資料請求サービス

うちの親戚が最近利用して満足していたサービスを紹介。 大手不動産会社・建築会社に賃貸経営プランを "無料"で一括資料請求できるサービス『ビルドリ』 土地活用を考えていたけど、どこにお願いするのが良いか分からなかったそう。 確かに、不動産会社や建…

恋愛/婚活の予備校

結果にコミットする少人数の定員制 「ナレソメ予備校」 より効率的に、より確実に、結果=結婚するためのサービスらしい。 なんだか画期的なサービス。 どういうサービスか、調べて見るとこんな特徴が。 ・出会える人数は業界No.1の約70,000名。 1年以内に結…

畑のレンタルサービス

最近ではテレビなどのメディアにも頻繁に紹介されている 「畑のレンタルサービス」シェア畑。 地方に行くことなく、近場で(首都圏を中心に約70農園展開) 畑を借りて無農薬野菜作りを楽しむことが出来る ! 野菜作りを始めるための様々なサポートがついてい…

日本で唯一のAI教育重点校

日本で唯一のAI教育重点校.Pro このスクールは、主に「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」と 「Pythonコース」の2つのコースがあるのだけど、 Pythonコースを取り扱っているプログラミングスクールがほとんど無く、 人工知能や機械学習といった…

3ヶ月でWEBマーケを習得

Webマーケもこれからの時代に稼げるスキルの一つだけど 【業界初】実務特化型のカリキュラムがあるスクールが! 私自身、マーケは「スクールに通って身につけるよりも実践でしょ」と 思っているので、これは面白そう。 ウェブサイトには、こんな表記が。 Web…

ネットワークエンジニア特化スクール

プログラミングスクールについて調べたところ、 スクールは多いけど「ネットワークエンジニア」に特化した スクールはまだ少なく、今学べば希少価値が高い人材になれるらしい。 エンジニア=年収高い エンジニア=スキルが有る なんて簡単に考えていたけど違…

プログラミングスクール

プログラミングスクールといえば、まこなり社長が有名で 最近ではメジャーになって、数多くのスクールが出てきている状況。 tech boostは未経験からでも挫折させないサポートが特徴の プログラミングスクール。 これからプログラミングを学びたい方、エンジ…

セカンドライフアプリ

セカンドライフアプリという聞き慣れないアプリが今密かに注目を集めているらしい その名も、「楽クラライフノート」 資産・家計管理とエンディングノート機能を搭載していてセカンドライフへの備えができるアプリ。 1.有料資産管理系アプリで最安級のコスト…

育毛体験

女性でも他人事ではない薄毛の悩み カラーリングやパーマで抜け毛が気になる 冬の乾燥でフケが気になったり、夏の汗で痒みが気になったり 地肌、頭皮の状態が心配な今日このごろ 美容室でヘッドスパやヘッドマッサージを試したものの 頭皮の状態を客観的にプ…

エステ脱毛の大手

エステ脱毛といえば、キティーちゃんの広告でおなじみミュゼプラチナム とにかくお得なキャンペーンを実施している印象だけど、 今月のキャンペーンも魅力的!! 【メディカルプラス スタート記念キャンペーン】美肌効果・脱⽑パワー・脱⽑スピードがアップ…