日本で唯一のAI教育重点校

日本で唯一のAI教育重点校.Pro
 
このスクールは、主に「フロントエンドコース(webサイト・webデザイン)」と
Pythonコース」の2つのコースがあるのだけど、
Pythonコースを取り扱っているプログラミングスクールがほとんど無く、
人工知能機械学習といった最先端の分野を重点的に学習することが可能!
 
様々なプログラミングスクールがあるなか、 生徒のゴールまでを
しっかりコミットするスクールはなので頼もしい。
 
特徴としては大きく3つ
1. 「実践形式のカリキュラム」
座学や講義ベースの授業ではなく現役エンジニアやAIの研究者が教える
実践形式のカリキュラムにより、 世の中に本当に必要な人材として
”即”活かせるスキルを獲得できる。
 
2. 「転職・フリーランス・起業 支援」
キャリアアップ目的の為の提携企業への転職支援や、 フリーランス・起業 の
要となるマーケティングや案件受注の仕方等も身に付けることが可能。
 
3. 「初心者大歓迎!」
Proの受講生の約90%は未経験からのスタートです。
完全対面式・少人数クラスの講義スタイルにより皆様の学習を丁寧にサポート。
 
なので、
・6ヶ月間の密度の濃いカリキュラムにより、 本気でやりたい方が世の中に必要な人材として成長ができそう。
・スクール内で成果発表プレゼンの場が定期的にあり、成果発表プレゼンの場にはゲストでIT系企業の方が見学に来る機会があるから、そのままスカウトの可能性もあるらしい。
 
Slack(SNS)を利用した講師陣によるオンラインサポートもあるので、 課題や学習についての疑問を講義がない日でもすぐに解決できて安心。

超実践型プログラミングスクール【.pro】