2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の浮気

パートナーが浮気をしていたらどうする?? 友達の旦那様が浮気をしていて、探偵に調査を依頼したら 同時に3人もの彼女がいたことが発覚!! 「なんだか怪しい」と思って履いたものの、3人とは思わなかったよう。 今は離婚をするかどうか話し合いをしている…

住宅のプロの紹介

注文住宅を探している方向け、住宅のプロ紹介サービス「持ち家計画」 住宅購入を検討していると、注文住宅が一つの選択肢として出てくる方は多くいます。 でも、どこに依頼したら良いか分からず、自分のこだわりや予算に合わせた ハウスメーカーを探すのって…

世界最大手のレンタルオフィス

コロナでリモートワークが増えてきて、 企業利用や個人事業主、You Tuber、個人のビジネスマンの利用が増えてきた レンタルオフィスやコワーキングスペース。 カラオケボックスや紳士服業態まで参入してきていると話題だけど、 その最大手、Regus(リージャス…

エルセーヌのB・S・S脱毛

脱毛サロンはたくさんあるけれど、大手エステの脱毛ってどういう内容なのか 気になったので調査してみました。 大手の中でも、比較的効果をコミットしているイメージのエルセーヌ。 内装が他大手TBCなどと比較すると簡素な印象。 そこで提供している脱毛が「…

英語教育の老舗

英語・英会話といえば、NOVAやECCは昔からあって知名度も高い企業。 ちょっと前はスカイプ英会話やカフェでの個人レッスン英会話が流行って 最近はマンツーマンで成果にコミットする系のスクールが出てきていて。 じゃあ、老舗の企業はどうなのかと「ECC外語…