2022-03-26から1日間の記事一覧

成婚にコミットしている結婚相談所

結婚相談所はなんだか敷居が高いイメージだけど、 成婚にコミットしていて、会員全体の成婚率が【27.2%】で業界No.1!の 結婚相談所パートナーエージェント。 会員数や価格ではなく、 『結果が出る』ことに特化していることが最大の強み。 結果に自信がある…

「わかる」から「できる」個別指導塾

ひろゆきやメンタリストdaigoの動画を見ていて 子供の頃の教育って大事なんだな〜と痛感している今日このごろ。 塾もたくさんあるけど、こちらはフォロー体制が充実している個別指導塾とのこと。 サイトをまとめるとこのような感じ。 「わかる」から「できる…

賃貸経営プランの一括資料請求サービス

うちの親戚が最近利用して満足していたサービスを紹介。 大手不動産会社・建築会社に賃貸経営プランを "無料"で一括資料請求できるサービス『ビルドリ』 土地活用を考えていたけど、どこにお願いするのが良いか分からなかったそう。 確かに、不動産会社や建…

恋愛/婚活の予備校

結果にコミットする少人数の定員制 「ナレソメ予備校」 より効率的に、より確実に、結果=結婚するためのサービスらしい。 なんだか画期的なサービス。 どういうサービスか、調べて見るとこんな特徴が。 ・出会える人数は業界No.1の約70,000名。 1年以内に結…