ネットワークエンジニア特化スクール

プログラミングスクールについて調べたところ、

スクールは多いけど「ネットワークエンジニア」に特化した

スクールはまだ少なく、今学べば希少価値が高い人材になれるらしい。

 

エンジニア=年収高い

エンジニア=スキルが有る

 

なんて簡単に考えていたけど違うのね。

 

NVAというスクールは、講師を務める現役エンジニアが、

代表的なエンジニア資格であるCCNAの取得対策と

現場で求められる知識、技術を指導してくれる。 

 

そして、実機を使った研修が充実していて達成感と習熟度が高いとのこと。

 

おすすめはこんな人らしい。

・モノ作りやインターネットが好きな人
・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人
・手に職をつけて安定的に働きたい人
・将来的にフリーランスとして働きたい人
・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人

 

未経験から正社員のITインフラエンジニアとして就業できるよう

1からサポートしてくれるので、全くの素人でも大丈夫とのこと。

 

ITエンジニア始めるならネットビジョンアカデミー(NVA)