家賃がもったいない

今の家賃と同じ支払いで
「今より快適な生活」と「資産の両方」が手に入るとしたら?

 

マイホーム購入を検討していない方でも

「家賃・賃貸の更新費用がもったいない」「今の賃料と同じ支払額で今より広い家に住みたい」

と思っている方 は多いのでは?

 

上記のお悩みを持つ方にピッタリの

「快適な住まい」と「資産」を両立させた

お家探しを手厚くサポート してくれるのが「ieyasu(イエヤス)」

 

・貯金がないけど、買えるの?

・興味はあるけど、いざ買うとなると不安…。

・将来売却が本当にできるのか分からない

・売却も視野に入れて資産価値の高い物件に住みたい

・賃貸と比べて費用は? など…。

 

そんな一人ひとりの悩みや不安、状況に合わせて、住宅販売の

経験豊富な専門のスタッフがサポートしてくれる。

 

今なら嬉しい【Amazonギフト券10,000円プレゼント※面談完了】実施中

 

"快適な生活"と資産"の両方が叶う住宅購入「ieyasu(イエヤス)」