成果が出る英会話スクール

最近、仕事などで「確実に成果を見に付けたい人」向けの

英会話スクールが増えているよう。

 

フェイスブック広告やYahoo!Googleのバナー広告、

リスティング広告でもよく見かけるし。

 

単純に「英語ができたら良い」ではなく、「収入アップ」「キャリアアップ」

に繋がるという目的で勉強する人が多いのかな。

 

その中でも、結構厳し目なスクールが【トライズ】

 

トライズは、1年で英語を身につけることができる英会話スクールで
学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。

 

最大の特徴が、

「専属コンサルタントとネイティブ講師が1年間日々しっかりサポートを実施」

すること。

 

その結果、着実な成果が実証されています。

 

Versantという米国大使館でも採用されている英会話テストで、

当初37点(たどたどしく英語で話せるレベル)が

1年で50点(自由に英語で話せる)まで到達しています。

 

一般的な英会話スクールと異なり、楽ではないからこそ

確かな成果に繋がっています。

 

英会話スクールでは驚異的な継続率も91.0%と非常に高くなっています。

 

その秘訣は「専属コンサルタントの日々のサポート」

受講生のほぼ全員から一番学習の助けになっていると評価さてれいます。

 

これまでになかった英会話サービス「トライズ」

学習内容もハードだけど、その分しっかりと成果が出る英会話スクールです。

【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語が話せる