リフォーム比較

ピアノ買取をお願いしたら、ピアノが置いてあった場所のクロスが

古いままだったから張り替えをしなくてはいけない。

 

ピアノの時も業者さんによって金額違ったから、今回もいくつか見積もろうかな。

 

クロス張り替えだと、リフォーム比較だったりそもそもいっぱいでてくるなぁ。

とりあえずこの辺聞いてみようかな。

 

どんなリフォーム工事も可能|リフォーム比較プロ

イトクロス張替えなどの小さなリフォームから全面改修まで 全て対応しているサイト開設から5年以上、類型利用者数30万人を超える総合リフォーム比較サイトです。

 

利用者数No.1の住宅リフォーム会社紹介サイト

利用者は匿名のままで、希望の内容・地域に対応可能なリフォーム会社を複数紹介(無料)

加盟リフォーム会社は現在約1200社。利用者の評判まで確認して厳選。

 

暮らしに関するお困り事を素早く解決!【生活110番】

生活の中で発生するお困りごとやトラブルを解決する専門業者をご紹介するサイトになります。 約140ジャンルに及ぶお困りごとに対応し、 全国3,000社の提携加盟店の中からご依頼にあった業者をスピーディーにマッチング致します。


前に床の絨毯カーペット張り替えた時も、業者さんによって価格だけじゃなくて
 

提案内容全然違ったんだよね。

 

見積もり依頼するだけでも、時間かかちゃうから面倒といえば面倒だけど

ピアノの時は14万円以上の差が出たから、馬鹿にはできない。