不動産投資

不動産投資は過去実施していて、その時は運用く利益でたけど

リスク高いし、手間かかるので避けてきました。

 

その時何も知識なく、アパート一棟をやってしまったので

いけなかったのかな。

 

節税の知識もなかったし。。。

 

やっぱり自分で運用して利益を出したい気持ちが強いけど、

投資仲間では不動産を複数持っていて、税金をほとんど払っていない方もいるので

情報収集はしっかりしておきたいと思う今日この頃。

 

そんな時、一括比較サイトは便利。

Oh!Ya(オーヤ) のサイトにはこんな紹介が。

 

□不動産投資の始め方がわからない

□融資が組めるのか不安/方法がわからない

□投資物件を見ていても、どれが良いのかわからない

 

面談をしたら押し売りされるのでは…そんな不安は不要です。

一定の基準をクリアした不動産投資会社様のみを ご紹介させていただいております。

 

面談したら押し売りされそうだけど。。。

まあ、1社だと情婦偏るから広く勉強する意味では良いのかな。