【医療機器】の整水器

ミネラルウォーター、宅配水、浄水器

たくさん「良い水」があるけど、なんと「医療機器」の水があったとは!

 

それは、日本トリムの「電解水素水整水器」。

「胃腸症状の改善効果」が認められた管理医療機器

 

日本トリムという名前は認知度高い気がする。

家電量販店のデモンストレーションで見かけたことがあったな。

 

でも、医療機器として認められていたとは知らなかった。

 

日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」は

取り付けの手間なく“ポン”と置くだけ設置。

 

そして、ボタン1つを押すだけで

電解水素水」「酸性水」「浄水」

3種類の水が生成可能。

 

35年以上にわたり電解水素水の有効性について
国内外の大学・研究機関・自治体と共同研究に

取り組んでいる安心メーカー。

 

◆健康効果

胃腸は免疫力と深い関係があり、胃腸の調子が悪いと、免疫力が低下し

体調不良を起こしやすくなると言われてます。

 

TRIM ION CUREには「胃腸症状の改善」が効果として認められていて、
電解水素水を飲用することで、胃もたれや胃の不快感を和らげ、

お通じを良好にします。

 

腸は免疫細胞の6割以上が存在する重要な器官であり、
日頃から免疫の要となる腸内環境を整えておくことがとても大切。

 

また、電解水素水は抽出力にも優れているからお料理も美味しくできちゃう。

 

◆こんな方におすすめ

・免疫力が気になる方

・胃腸が弱い方

・お通じにお悩みの方

・小さいお子様のいるご家庭

・健康を気にする方

・美容が気になる方

 

日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」
1Lあたり約6円の低コストで、おいしい+胃腸にいい水を。