【精神科医監修】顔出し/通院不要のオンラインカウンセリング

不安や悩みの解決にカウンセリングの効果は絶大。

占いと違って学術的な根拠があるし
『オンライン』でも『対面』と同じように精神的健康への効果があるらしい。

 

オンラインカウンセリングってたくさんあるけど、

精神科医が監修していて

・審査を通過した心理資格保持者だけが対応してくれる

こんなサービスがあったとは知らなかった。

 

それが、Unlace。

 

良いなと思ったポイントは、

・すぐに相談できる(マッチング診断の回答完了後に85%の人が30分以内に連絡あり)
・24時間365日で連絡が可能
・カウンセラーは運営による審査を通過した心理資格保持者のみ
・顔出し不要・匿名でチャット形式で相談可能
・病院と違い、事前の予約・来店不要
・定額で使い放題

・サービス満足度92%

 

不安や悩みを持っていて、どうにかしたいと考えている方は

一度サイトを見てみると雰囲気が分かるので良いかな。

 

顔出し不要・匿名でチャット形式で相談可能【Unlace】

 

悩みの内訳は幅広い(育児、家族・親族、結婚、仕事・キャリア、

自己理解、出産、対人関係、漠然とした不安、発達障害、恋愛)ので

友達に話しにくい内容でも相談できるのも頼もしい。

 

迷ったら悩んだりしたら、心の避難場所、お守りがあると安心。