完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニングジム

コロナで運動不足。

痩せて人生を変えたい!

そんな方に、完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニングジムのお勧め。

 

「痩せて人生を変えたい方」必見!

リタスタイルは短期間で痩せられる理由があります!
「大手パーソナルジムと同じ内容でよりリーズナブルに、
かつ個人パーソナルジムや一般的なジムよりも手厚いサポートが受けられる」
「その理由は、しっかりと研修で知識を付けた正社員のトレーナーの指導を受けることができるので健康的に痩せることができます!」

他のジムからの乗り換え率No.1で、体重目標達成率も97.8%なので

一度失敗してしまった方も頼ってみては?

 

昔からずっと太っているけど、昔は痩せていたのに太ってしまって、
お気に入りの洋服が着られなくなった…また昔のようにキレイになりたい!
結婚式を控えているから絶対痩せてキレイになって式を迎えたい!

好きなウェディングドレスを着たい!
ママになってもキレイでいたい!

子どもの友達やママ友からうらやましがられる自慢のママになりたい!
健康診断に引っかかったから痩せたい…

 

そのために…
・短期間で健康的に痩せたい
・自己流のダイエットを試みたけれど痩せれなかった。
・ダイエットをしようと色々と自分で調べて試したけど食事のコントロールが一人ではできなかった。
・ジムに通った(通っている)が効果が出ない。
・ダイエットを始めたいけど何から始めればよいか分からない。

 

パーソナルだから、

・LINE@での食事管理。お悩み相談もできます。
・困ったときはお客様満足室へ相談。知識と経験豊富な女性スタッフが親身に対応!
・トレーナーは全員厳しい面接と150時間以上の研修を乗り越えた正社員

 

ダイエットジム リタスタイル