たった2ヶ月で人生が変わる⁉ダイエットジム【リタスタイル】

「痩せて人生を変えたい方」必見!

ダイエットジム【リタスタイル】は短期間で痩せられる4つの理由が。

 

1.完全個室マンツーマンのパーソナルトレーニングジム。

2.LINE@での食事管理。お悩み相談もOK。

3.困ったときはお客様満足室へ相談。知識と経験豊富な女性スタッフが親身に対応!

4.トレーナーは全員厳しい面接と150時間以上の研修を乗り越えた正社員

 

昔からずっと太っているけど、痩せて人生を変えたい!

昔は痩せていたのに太ってしまって、 お気に入りの洋服が着られない。昔のようにキレイになりたい!

結婚式を控えているから絶対痩せてキレイになって式を迎えたい!好きなウェディングドレスを着たい!

ママになってもキレイでいたい!子どもの友達やママ友からうらやましがられる自慢のママになりたい!

健康診断に引っかかったから痩せたい…

 そんな方にピッタリ。

 

「大手パーソナルジムと同じ内容でよりリーズナブルに、 かつ個人パーソナルジムや一般的なジムよりも手厚いサポート」

「しっかりと研修で知識を付けた正社員のトレーナーの指導を受けることができるので 健康的に痩せることができる」

「他のジムからの乗り換え率No.1で、体重目標達成率も97.8%なので 一度失敗してしまった方も頼ってみては?」

という嬉しいお客様の声も多数!!

 

 

・短期間で健康的に痩せたい

・自己流のダイエットを試みたけれど痩せれなかった。

・ダイエットをしようと色々と自分で調べて試したけど食事のコントロールが一人ではできなかった。

・ジムに通った(通っている)が効果が出ない。

・ダイエットを始めたいけど何から始めればよいか分からない。

 

そう思っている人は、2か月間だけチェレンジしてみては?

今ならカウンセリング無料

RITA-STYLE